湾岸ミッドナイトを主に書いていましたが、今は遊戯王を書いています。自己満なんで悪しからず。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

はぁあぁあ!o(`□´)○

なんか力抜けるな・・・・

もうあそこまできたら呆れてくるわ。

手に負われへんってゆう問題じゃない。 


オレが何したっていうんや。

昨日休んだ?

それだけでアレやったらお前ヤバイよ(°ω°)

どうせ他に理由あるんやろ( ´_ゝ`)

あるんやったら言えばいいのに。 あんなことして何になるんや┐( ̄ヘ ̄)┌


めっちゃ久しぶりにキレかけたわw

あんな腹立ったのいつぶりやろw


あーわっけわからんww

どんだけ俺を辞めさせたいんや!


誰か早くあいつを止めてくださいwww

俺もう無理。 もういや。


2011-02-02 : 日常・ネタ : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

1 ■無題
気合いいれろ|( ̄3 ̄)|
2011-02-02 20:55 : バター URL : 編集
2 ■気にするな。
気にしなくて良いんじゃない?
何があったかは
分からないけど(´・ω・`)
2011-02-02 21:03 : ゆっきー URL : 編集
3 ■無題
いらついた時は

台パンでOK(≧∀≦)b (笑)
2011-02-02 21:03 : Angel@今週は自宅警備員 URL : 編集
4 ■無題
徹君が怒るとかよっぽどのことなんやな(^_^;)
2011-02-02 23:05 : Chikq URL : 編集
5 ■無題
めずらしく荒れてますなぁ
田中でよかったらいつでも聞くよ(*^-')b
さぁ,どーんと来やがれ☆
2011-02-03 00:25 : ちこ URL : 編集
6 ■敵は1人…
みんなでかかればこわくない(笑)
2011-02-03 00:30 : 〇HIDEYUKI● URL : 編集
7 ■無題
俺やったら間違いなく
そのイラつく奴(?)殴り飛ばすわ(笑)
2011-02-03 01:26 : かなで@天使 URL : 編集
8 ■Re:無題
>バターさん
いやいや、力抜けるってヽ(´Д`)ノ
2011-02-04 21:02 : 吉崎徹 URL : 編集
9 ■Re:気にするな。
>ゆっきーさん
それは無理な話ですよ(。-∀-)
2011-02-04 21:02 : 吉崎徹 URL : 編集
10 ■Re:無題
>Angel@今週は自宅警備員さん
程よい台がねぇよ( ´_ゝ`)
2011-02-04 21:03 : 吉崎徹 URL : 編集
11 ■Re:無題
>Chikqさん
確かによっぽどやぁ(。-∀-)
2011-02-04 21:05 : 吉崎徹 URL : 編集
12 ■Re:無題
>ちこさん
ありがとう( ;∀;)
また聞いてちょうだい(´;ω;`)
2011-02-04 21:06 : 吉崎徹 URL : 編集
13 ■Re:敵は1人…
>〇HIDEYUKI●さん
まだ敵の数は確かではありません。
2011-02-04 21:07 : 吉崎徹 URL : 編集
14 ■Re:無題
>かなで@天使さん
即停学~
2011-02-04 21:07 : 吉崎徹 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

ストロウン

ストロウン

Author:ストロウン
大阪のスイマーです。
タイム書いたら俺の程度がわかるので消しましたw

遊戯王
4/10リデビュー
4/16 ゼアル発売
本格始動
デッキはSin/兎エクシーズ/代行天使/結束ガジェ/レプティレス/暗黒界/TGガジェ/ダダダフェニックス/カオスライロ/クジャドル/インゼクター使ってます。
作成中
六武衆/カオスドラゴン

アニメはネオスぐらいから見てません
ゼアルからまた見てます
遊星編はスッポリ抜けてるからシンクロとか全くわかりませんでした(笑)
生贄がリリースになってたり、生贄召喚がアドバンス召喚になってたり2年ほどで大分変わってますね(泣)

ブロともの方はリンクさせてもらいます(´ェ`*)
スカイプで決闘したいです。スカイプ名 strown32

ストロウン

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
79415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1573位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

