湾岸ミッドナイトを主に書いていましたが、今は遊戯王を書いています。自己満なんで悪しからず。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2/6 in末広

今日はクラブのみんなで泳ぎに行く日。

まぁ泳いだのは今回6人だけなんやけども・・・


てか先輩がメニュー決めたの持って来るの忘れて、うろ覚えのを思い出しながら泳いだ。


UP

200×1

50×4 1‘15 IM


KICK

100×3 2‘15

50×4 1‘15 descend4

25×8 ”50 IM

25×4 ”45 S1

ココで秀離脱。

PULL

100×3 2”15

50×4 1‘10 decsend4

25×8 ”50 IM

25×4 ”45 S1


EASY 100


SWIM

100×3 2‘20 ドリル

50×3 1‘15

100×3 2‘15 IM、FR、IM

25×16 ”50 IM descend4



ちなみに最後の16本は時間の関係上省略


これめちゃきつかった(。-∀-)

なんせ夏レベルのメニューやからな。。。


明日学校休みにならんかなw( ´_ゝ`)
2011-02-06 : 水泳 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

1 ■すげ~
俺の所も
泳がしたいねんけど
近くにプールがないから
泳げないんだ(´・ω・`)

これからも頑張ってね?
学校は違えども同じ水泳部として
応援してるからね^^
2011-02-06 23:19 : ゆっきー URL : 編集
2 ■無題
おつかれぇー
2011-02-07 01:42 : ちこ URL : 編集
3 ■Re:すげ~
>ゆっきーさん
こっちに遠征してきてくださいw
2011-02-11 11:12 : 吉崎徹 URL : 編集
4 ■Re:無題
>ちこさん
おつかれーっす
2011-02-11 11:13 : 吉崎徹 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

ストロウン

ストロウン

Author:ストロウン
大阪のスイマーです。
タイム書いたら俺の程度がわかるので消しましたw

遊戯王
4/10リデビュー
4/16 ゼアル発売
本格始動
デッキはSin/兎エクシーズ/代行天使/結束ガジェ/レプティレス/暗黒界/TGガジェ/ダダダフェニックス/カオスライロ/クジャドル/インゼクター使ってます。
作成中
六武衆/カオスドラゴン

アニメはネオスぐらいから見てません
ゼアルからまた見てます
遊星編はスッポリ抜けてるからシンクロとか全くわかりませんでした(笑)
生贄がリリースになってたり、生贄召喚がアドバンス召喚になってたり2年ほどで大分変わってますね(泣)

ブロともの方はリンクさせてもらいます(´ェ`*)
スカイプで決闘したいです。スカイプ名 strown32

ストロウン

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
79415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1573位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

