湾岸ミッドナイトを主に書いていましたが、今は遊戯王を書いています。自己満なんで悪しからず。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ナノケア

悩むな。

現行型のNA92
吉崎徹の自己満万歳Diary

それとも4/11に発売されるNA93

吉崎徹の自己満万歳Diary

発売まで2ヶ月足らず・・・

今すぐにでも欲しいけど、2ヶ月ぐらい待ったほうがイイよな。


NA93は交流式になって、スカルプモードってのが新しく搭載された。

スカルプとはお馴染みのスカルプDでもやってる地肌がなんとかかんとかってやつ( ´_ゝ`)

まぁコレは重要視してない。


あとナノイーの水分量が1.5倍。

コレが問題。

風を当てるだけのドライヤーで乾かしたパッサパサパッリパリの水分を失った髪が湿気を吸ってうねりが生じる。

だからこの1.5倍ってのは惹かれるなぁ(*´∇`*)

まぁナノケア持ってないから1.5倍とか言われても基準わからんし(。-∀-)

でも高いのに越したことない。


機能がちょっと増えたってだけで、性能が良くなったのは水分量だけ。


水分量1.5倍を捨てて今すぐ手に入れるか。

水分量1.5倍と多分必要ないスカルプモードのために2ヶ月待つか。


あなたならどっち?(°ω°)


あとNA93の方が10gだけ軽いよwww
2011-02-17 : 髪ネタ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

1 ■無題
じゃあ俺は ア〇ルで!!(笑)
2011-02-17 21:45 : Angel@メダゲ極め中!! URL : 編集
2 ■無題
>Angel@メダゲ極め中!!さん
なんのはなしやww
2011-02-17 22:24 : 吉崎徹 URL : 編集
3 ■無題
どっちも同じやん◎笑←
私やったら早よ欲しいから
2ヶ月も待たへんな!笑
2011-02-19 02:12 : ちえこ URL : 編集
4 ■無題
don't use dryer
よっぽどイーのん使わん限り
自然乾燥がいぃッ!!
2011-02-19 17:08 : ちこ URL : 編集
5 ■Re:無題
>ちえこさん
いや、1.5倍ってのがイイ意味で怖いからなぁ・・・
もうちょっと調べてみる。
2011-02-19 21:25 : 吉崎徹 URL : 編集
6 ■Re:無題
>ちこさん
ええそんなん聞いたことないぞ(´・ω・`)
まぁ今日試してみるけど。
2011-02-19 21:26 : 吉崎徹 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

ストロウン

ストロウン

Author:ストロウン
大阪のスイマーです。
タイム書いたら俺の程度がわかるので消しましたw

遊戯王
4/10リデビュー
4/16 ゼアル発売
本格始動
デッキはSin/兎エクシーズ/代行天使/結束ガジェ/レプティレス/暗黒界/TGガジェ/ダダダフェニックス/カオスライロ/クジャドル/インゼクター使ってます。
作成中
六武衆/カオスドラゴン

アニメはネオスぐらいから見てません
ゼアルからまた見てます
遊星編はスッポリ抜けてるからシンクロとか全くわかりませんでした(笑)
生贄がリリースになってたり、生贄召喚がアドバンス召喚になってたり2年ほどで大分変わってますね(泣)

ブロともの方はリンクさせてもらいます(´ェ`*)
スカイプで決闘したいです。スカイプ名 strown32

ストロウン

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
79415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1573位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

