湾岸ミッドナイトを主に書いていましたが、今は遊戯王を書いています。自己満なんで悪しからず。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハプニングw

ベルト探しに北攻めたんやけど、いいのなかった。

今度は南攻めてみよう。



で!ツタヤ行った。

まぁアイコニックとかAKBとかフランプールとか借りたわけ。

てかAKBのジャケットっていっぱいあるんやね。

一応全部まゆゆのやつ選んでみた。


問題はフランプールなんやけど、アルバムのFantasia of Life Stripe借りたかったのに、間違えてtwo of us借りてしまった。。。

ジャケット似すぎやねん!


Fantasia of Life Stripe
吉崎徹の自己満万歳Diary

two of us

吉崎徹の自己満万歳Diary

でPCに入れてたらtwo of usの中身が君に届けのシングルやねんw

しかも5曲目の僕の存在 (Instrumental) が入ってないっていうwww


こういう場合どうしたらええの?(´・ω・`)

明日もって行ったら換えてくれるよな。

そしたら間違えて借りて結果オーライ?www
スポンサーサイト
2011-02-20 : 日常・ネタ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

1 ■無題
flumpool懐かしいわぁ”(ノ><)ノ
星に願いをが好きやった←
2011-02-21 04:45 : かなで@天使 URL : 編集
2 ■無題
>かなで@天使さん
俺も好き(*´∇`*)
ユビートにもあったしな(°ω°)
2011-02-21 15:48 : 吉崎徹 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

ストロウン

ストロウン

Author:ストロウン
大阪のスイマーです。
タイム書いたら俺の程度がわかるので消しましたw

遊戯王
4/10リデビュー
4/16 ゼアル発売
本格始動
デッキはSin/兎エクシーズ/代行天使/結束ガジェ/レプティレス/暗黒界/TGガジェ/ダダダフェニックス/カオスライロ/クジャドル/インゼクター使ってます。
作成中
六武衆/カオスドラゴン

アニメはネオスぐらいから見てません
ゼアルからまた見てます
遊星編はスッポリ抜けてるからシンクロとか全くわかりませんでした(笑)
生贄がリリースになってたり、生贄召喚がアドバンス召喚になってたり2年ほどで大分変わってますね(泣)

ブロともの方はリンクさせてもらいます(´ェ`*)
スカイプで決闘したいです。スカイプ名 strown32

ストロウン

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
79415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1573位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

