湾岸ミッドナイトを主に書いていましたが、今は遊戯王を書いています。自己満なんで悪しからず。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドラえもん

テンペスターはドラえもん大好きで小さい頃ずっと見てました。

声優変わったのを機にあんまり見てなかったんですが、最近また見出すようになりましてw

もちろん長編映画も結構な数見てます。

先日も恐竜、宇宙開拓史、大魔境、海底鬼岩城とツタヤで借りてきたりしました。

もうドラえもんの右に出るものはないって感じですよねーw


今ローソンでやってる映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団フェアでオリジナルクリアファイルがもらえます。

FC2 Blog Ranking

この新鉄人兵団の映画見に行きたいんですけどね。。。
行く人がいないっていう(´・ω・`)

まぁ誰も捕まらないなら弟と。最終一人でも行きますよ。


CIMG0265.jpg

今回このドアップのドラえもんファイルが目当てで行きました。

このドラえもん可愛すぎません!?

この可愛さ使えませんよ(*´∇`*)


CIMG0264.jpg

そしてこの31年分の長編映画が並んだファイル。

もう時代を感じますよね。

続けてみてるのは銀河超特急からワンニャン時空伝までですが、他の作品も見ていきたいです。


あと3種類あるんですが、今回はこれだけ。

また期間中に機会があれば購入してみます。


で買った関連商品は

CIMG0263.jpg

プチシューいちごラスク。

頬を赤らめたドラえもん 可愛すぎますね(*´∇`*)

CIMG0297.jpg

中身はこんな感じ。
すいません、ピントが袋のほうになってますね。

見た目はたこ焼きとベビーシューを合わせたような感じw

中も外もスカスカでテンペスターの口には合いませんでした。
もっとふわふわした感じを期待してたのに残念です(´・ω・`)

スポンサーサイト

2011-02-27 : お菓子 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
はたまた無理やり起動してます(・ц・)ノイェー
そろそろ本格的に壊しそうです笑

あたしも声優変わるまでは欠かさず観てたなぁ><

なんか惹かれるんですよね★
2011-02-28 13:43 : 宵月 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-28 15:41 : : 編集
Re: No title
宵月さん>
だってドラえもんやもんw
2011-02-28 20:55 : テンペスター URL : 編集
思ったけど
テンペスター君って
ドラえもんみたいやんな?

悪い意味じゃなくて
カワイイとかそういう意味な?

2011-02-28 23:23 : ゆっきー URL : 編集
Re: 思ったけど
ゆっきーさん>丸くて可愛いと。。。間違ってますよw
2011-03-01 21:06 : テンペスター URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

ストロウン

ストロウン

Author:ストロウン
大阪のスイマーです。
タイム書いたら俺の程度がわかるので消しましたw

遊戯王
4/10リデビュー
4/16 ゼアル発売
本格始動
デッキはSin/兎エクシーズ/代行天使/結束ガジェ/レプティレス/暗黒界/TGガジェ/ダダダフェニックス/カオスライロ/クジャドル/インゼクター使ってます。
作成中
六武衆/カオスドラゴン

アニメはネオスぐらいから見てません
ゼアルからまた見てます
遊星編はスッポリ抜けてるからシンクロとか全くわかりませんでした(笑)
生贄がリリースになってたり、生贄召喚がアドバンス召喚になってたり2年ほどで大分変わってますね(泣)

ブロともの方はリンクさせてもらいます(´ェ`*)
スカイプで決闘したいです。スカイプ名 strown32

ストロウン

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
79415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1573位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

