湾岸ミッドナイトを主に書いていましたが、今は遊戯王を書いています。自己満なんで悪しからず。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

頭文字D6稼働!

本日ひな祭りの日に頭文字D6AAが稼働しました。

image.jpg


3,4,4改,5とちょっとずつ齧ってきたのでもちろんやります。しかも今回は春休みw
早速やってきました。


ゲーセンに着いたのが16:30だったのですが、まだ外装作業の途中でした。
※今日はデジカメ持って行くの忘れたので画像無しです。

店員に「あとドレぐらい掛かります?(°ω°)」って聞いたら、1時間ぐらいって言われたからWCCFで時間潰してました。
詳細はWCCFの記事で。ちなみに今回も綺羅引きませんでした(´;ω;`)


バージョンアップ作業も終わって、一番乗りでやりました。

やった感想としては3→4 4→5同様、走り方が変わってます。
5では極力ドリフトはせず、グリップでグランツーリスモみたいな走り方だったんですが、今回の6ではその走り方が通用しません。
緩いコーナーこそグリップで走れないことはないですが、ヘアピンとなると減速したとしても曲がれません。

スピードメーターの横にドリフトしてるかしてないかの判定があることからドリフトをしろということなのでしょうね。
テンペスターは5でドリフトしたことないので苦労しましたが、3クレ分でなんとか習得しました。
まだ完璧なドリフトではないので頑張って練習します。

今回のチューニングは公道最速伝説を進めていくとできるみたいです。
前のチューニングがリセットされてるみたいで初めからになってます。
だからカードを作り直してもいいかなと思います。

名前も変えて。
それを機にこのブログの管理人の名前とTwitterの名前統一しようと思います。


スポンサーサイト

2011-03-03 : アーケード:頭文字D6 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

ストロウン

ストロウン

Author:ストロウン
大阪のスイマーです。
タイム書いたら俺の程度がわかるので消しましたw

遊戯王
4/10リデビュー
4/16 ゼアル発売
本格始動
デッキはSin/兎エクシーズ/代行天使/結束ガジェ/レプティレス/暗黒界/TGガジェ/ダダダフェニックス/カオスライロ/クジャドル/インゼクター使ってます。
作成中
六武衆/カオスドラゴン

アニメはネオスぐらいから見てません
ゼアルからまた見てます
遊星編はスッポリ抜けてるからシンクロとか全くわかりませんでした(笑)
生贄がリリースになってたり、生贄召喚がアドバンス召喚になってたり2年ほどで大分変わってますね(泣)

ブロともの方はリンクさせてもらいます(´ェ`*)
スカイプで決闘したいです。スカイプ名 strown32

ストロウン

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
79415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1573位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

