湾岸ミッドナイトを主に書いていましたが、今は遊戯王を書いています。自己満なんで悪しからず。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

インゼクターデッキ

昨日の晩即席で作ったインゼクターデッキです。

020.jpg

モンスター*22
甲虫装機ダンセル*3
      ホーネット*3
      センチピード*3
      ギガマンティス*1
終末の騎士*2
キラー・トマト*2
ダークアームドドラゴン*1
サイバードラゴン2
エフェクトヴェーラー*2
ガードガンナー*1
クリッター*1
カオス・ソルジャー -開闢の使者-*1

魔法*8
サイクロン*3
死者蘇生*1
月の書*1
大嵐*1
光の護封剣*2

罠*10
聖なるバリアーミラーフォース*1
奈落の落とし穴*2
激流葬*1
リビングデットの呼び声*2
強制脱出装置*1
サンダーブレイク*1
神の宣告*1
スターライトロード*1

おろまいとか闇の誘惑とか在庫切れなんでまだまだ未完成です。

まだインゼクターの動画とか詳しく見てないんでわからないんですが、ホーネットとかで破壊した相手のターンが怖いので装備カード枠を考慮しながら罠伏せ伏せって感じですかね?

あとは開闢出すためにサイドラとか入れてみました。
光属性4枚なんですけど、終末とかで落とせるし、試しに入れてみました。


カード変更があれば、随時編集で更新していきます。
お知らせしますのでチェックよろしくお願いします。

2012.01.12記

スポンサーサイト

2012-01-12 : 遊戯王 デッキ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
訪問有難うございました
あしあと返しがてら・・・

インゼクは基本的にほぼワンショットですね
優秀なホーネット効果で相手フィールドを空にして
ランク3エクシーズでぶん殴る と
罠がリビデ*2 宣告*1 だけ という構築もザラですね

下級インゼクの効果はターン1起動ですから
守って何度も使ってアド差広げる というのも
悪くは無いと思いますが 最近のワンショット環境では
同じワンショットで対処しないとスピード負けする というのが私の持論ですね

ほぼ腐らないですからヴェーラーは3積みしておいて損は無いかと思います(`・ω・´)
2012-01-16 03:02 : みっくん URL : 編集
みっくん さん
なるほど( ゚д゚)
血の代償ですねd(・ω・*)
2012-01-16 18:14 : ストロウン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

ストロウン

ストロウン

Author:ストロウン
大阪のスイマーです。
タイム書いたら俺の程度がわかるので消しましたw

遊戯王
4/10リデビュー
4/16 ゼアル発売
本格始動
デッキはSin/兎エクシーズ/代行天使/結束ガジェ/レプティレス/暗黒界/TGガジェ/ダダダフェニックス/カオスライロ/クジャドル/インゼクター使ってます。
作成中
六武衆/カオスドラゴン

アニメはネオスぐらいから見てません
ゼアルからまた見てます
遊星編はスッポリ抜けてるからシンクロとか全くわかりませんでした(笑)
生贄がリリースになってたり、生贄召喚がアドバンス召喚になってたり2年ほどで大分変わってますね(泣)

ブロともの方はリンクさせてもらいます(´ェ`*)
スカイプで決闘したいです。スカイプ名 strown32

ストロウン

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
79415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1573位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

